22歳日々感じることをつづったブログ
楽しむ
2006年08月21日(月) 22:37




最近ずっと考えて考えて悩んで苦しんでたことがあった。たいしたことでもない小さな事なんだけど。でもいくら考えていてもやっぱり何も答えなんてでない。
今日客観的に自分のことを見てみた。ここ最近の私は、自分に向き合えていなかった。悩みからただ逃げているだけ。でも事実は結局1つだけしかない。だからこそ、まず向き合ってその事実から今自分が何をすべきかもう一度考えてみた。

わたしって一回考え出すと、楽しむ事を一切忘れる。もっと小さな事を楽しんで行こう!!!と思った。大事な事に気づけてよかった!!
そしてこれから旅立つ君へ・・
2006年08月17日(木) 23:26
今日は、超楽しくてそして悲しかった。だけど、一期一会を大切にしようね☆私たちの関係はここからよ☆






ヨロシクネ!!モリー☆
涙した君へ・・
2006年08月17日(木) 22:59



あんまり自分を責めないでね☆☆☆君が責任感をもって頑張って仕事しているのを私は知ってるからね!!http://hello-iroha.com/kim/↑この作者。
2006年08月10日(木) 00:00




やっと、ブログを更新する事ができました。ここ最近8連勤とういう挑戦をしている為、家に帰って9時には眠ってしまうというおばあさん的生活をしていました。
でも今日はなんだか眠れなくてねぇ・・。
ちょっとだけ仕事で悩んでる事があって、まぁ対した事でもないから誰にも話さず我慢してたんだけど、昨日爆発して少しだけ涙してしまいました。幸いあまりみられてなかったから良かったけどさぁ。
ひとつきずいてさ、仕事の面で自分にシビアな分、どうしても人にもそれを求めてしまう。のよね!でもこれって器小さいじゃん?
何でできないの?!じゃあなくてどうしたらできるかを考える事にしました。人を受け入れる人間としての器を磨こうと思える出来事だったので泣いてよかったです。

皆働きすぎて倒れないでね☆☆
ごめんなさい
2006年08月04日(金) 23:36



今日の私は今まで溜まってしまってたものが爆発してしまいお仕事をしっかりしていなかったんです。いつもなら絶対にやらないミスを沢山しました。お客さんには私の感情なんて何一つ関係ないのに。一年に一回楽しみに来ている方もいらっしゃる折角だったら最高の思い出を作ってほしいといつもおもっているし、会社からもお金を頂いて働いている、基本てきなこと。プロ意識を完全に忘れていました。ごめんなさい。明日から気をつけよう。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET